【沢尻エリカ動画・アイドル時代の初々しいエリカ嬢by潜入秋葉カンペーさん】




うおーっ!!なんと初々しい沢尻エリカ嬢ーっ!!
今とは・・・別人だ(笑)
得意なこと「誰とでも仲良くなれます!」えっ〜???(苦笑)
ま、ま、アイドル時代にはアイドルに徹していたということかな。
結構、これはお宝映像級ですね♪

banner_22.gif
◆◇応援↑、よろしくです↑♪


アイドルDVD
沢尻エリカErica



沢尻エリカ
写真集erika



アイドルDVD沢尻エリカ
ビジュアルクイーン・
オブ・ザ・イヤー

【沢尻エリカ動画・明治製菓フランアロマティエCM完成版】




おー!なるほど!なるほど!
そういう出来上がりになるのね〜♪
まぁー、CMに出来上がると、短いねぇ(笑)
メイキング先に見ちゃうと、やっぱ大変ですよね舞台裏。
エリカ嬢、お疲れ様でしたー☆ 最高です!

banner_22.gif
◆◇応援↑、よろしくです↑♪


初回盤ERIKA
(沢尻エリカ)CD+DVD
【Destination Nowhere】

沢尻エリカ
写真集
erika

通常盤ERIKA
(沢尻エリカ) CD
【Destination Nowhere】

【沢尻エリカ動画・明治製菓Fran(フラン)CMメイキング】




あいやー!もう、どのエリカ嬢のキャラもかわいい〜♪
個人的には、やっぱ一番最初の普通の髪型のエリカ嬢かな?(照)
もしかして、このCMがきっかけで、茶髪に???
ま、なんにせよ、イチゴフランの香り、
わたくし、エリカン便も大好きなのだぁ〜♪

banner_22.gif
◆◇応援↑、よろしくです↑♪


沢尻エリカ写真集
P-Chu!

【DVD】クローズド・ノート
スタンダード・エディション

【DVD】クローズド・ノート
スペシャル・エディション

【沢尻エリカ動画・あの不機嫌舞台挨拶の真相!】




うーん、えらく最後になって真相っぽい話が出てきましたね〜。
確かに、沢尻エリカ嬢の以前の夢は、
女優かヘアメイクアーティストになることで、
今でも写真、CM、舞台挨拶などでのメイクはほとんど自分でする。
だけど、それにしてもやっぱり、
あの舞台挨拶での態度は、まずかった。
一般に理解され難い彼女特有の「完璧主義」の部分。
エリカン便は、わかるような気がするよ♪(笑)

banner_22.gif
◆◇応援↑、よろしくです↑♪


オトシモノ/沢尻エリカ
【DVD・邦画ホラー】



【DVD】沢尻エリカ
COLOR



沢尻エリカ映画
「クローズド・ノート」
MusicMovie

【沢尻エリカ動画・話題になった不機嫌な舞台挨拶】




これはちょっと、問題になるでしょうね〜(汗)
どうしたんだ沢尻エリカ嬢・・・。
そりゃ司会者の人もアタフタするでしょ!
このエリカ嬢はちょっと頂けないですね。
何があったにせよ、プロ意識で笑顔対応するべきでした。

banner_22.gif
◆◇応援↑、よろしくです↑♪


タイヨウのうた
沢尻エリカ(雨音薫)

沢尻エリカ/竹内結子
クローズド・ノート

【DVD】フジテレビ
ビジュアルクイーン
×

